新城市のイメージにマッチした格子をモチーフにデザインしました。
新城市役所前
<蒲郡信用金庫新城支店>
 
40年以上も地域に根ざしてきた内科診療所の建替え
白と緑を基調とした爽やかな外観。
夕方からは楕円の光の筒が淡緑色に輝き、柔らかな光を街に提供します。
豊橋市神明町107 (0532)55-7231
<横山内科>
 
2015年11月新装オープン
<源氏総本店向山店>
 
『第22回 豊橋都市デザイン文化賞受賞』
2015年4月開校
<豊橋市立くすのき特別支援学校>
2016年3月大規模改修を終え明るく大きくなりました
豊橋市牟呂中村町
<幼保連携型認定こども園 明照保育園>
 
光と風の流れをコントロール
田原市初の木造園舎
年間の日照条件を考慮した快適設計
冬は園庭に吹き付ける北西風を遮る緩やかなL字型のプラン
夏は南側の窓から北側の高窓に風が通り抜ける風通しの良い保育室
園庭に面した広い廊下は活動的な多目的空間
田原市加治町
<稲場保育園>
 

●写真をクリックください。本が見られます。

豊橋市野依町

知的障害特別支援学校で、豊橋市田原市から215名の子供たちが通学しています。特別支援学校での教育が適切の小学部から高等部の子供たちと、比較的障害が軽度な高等部職業コースの子供たちが学んでいます。
http://www.tcp-ip.or.jp/~meisyou/
平成28年度建替え予定(パースは計画案です)
<幼保連携型認定こども園 豊橋市立こじか保育園>
 

豊橋市向山町

http://www.genji-souhonten.jp/mukaiyama.html
2015年11月オープンしました。